何とか万馬券一撃

まずは何度も言うが凄い確率の情報馬1頭目

中山5レースシャープスティーン(番人気)が2着で

馬単1350円

三連複1760円が的中。

番人気の決着で儲けなし。

ただ情報馬1頭目は7割は来ているな、来週も期待。

会員予想はアメブロ予想もした福島10レースヤマニンリュウセイ(番人気)が1着で

単勝400円

番人気の1着馬が相手抜け。

阪神10レースレインボーフラッグ(番人気)が2着で相手抜けで万馬券を逃した。

直線でよし!万馬券だ!

と思ったら1着馬を買っていない。

もうよく分からん。

大穴が来て外すなら分かるが買える馬券で外して3月から成長なし。

福島11レースヒルノサルバトール(番人気)が3着で

三連複14010円(18点)が的中。

4コーナーでがリードを広げて2列目の番人気ルーレットクイーンが上がってきて完璧だ!

と思ったがその外からが凄い脚。

何とか三連複を頂いた。

桜花賞アメブロで土曜に書いた候補の

リリーノーブル

アーモンドアイ

で勝負したがが届かず3着。

当然の自滅に期待したが見解で書いた通りに社台、ノーザン馬が大半を占めるメンバーで包囲網を敷かれる程の不利は受けないと見ていた。

仕掛け遅れや、負ける要素も十分あると見て4番手評価。

リリーノーブルはより後ろからの競馬で勝てると思ったのか。

ここだけは納得いかない。

早め先頭で後は人気馬の自滅待ちだったが予想と全く違った。

勝ったアーモンドアイは力を出せば当然こういう勝ち方をすると思っていたので驚きはない。

状態も抜群に良いとの情報をアメブロにも書いたがリリーノーブルは自信があったので悔いなし。

番人気の決着では私には取れない馬券。

今日も阪神10レースが抜けなければ快勝だった。

これは力不足ではなく、おはらいに行った方がいいかもしれない。

情報馬は今日は9の5と結果は出した。

大真面目に3月からの相手抜けは尋常ではない。

皐月賞は対策を立ててきっちり決めたい。